GUAMの旅⒑.行列ができるグルメバーガー「メスクラ・ドス」

ご当地グルメ
09 /28 2016
シュノーケリングを体験した後の半日は、主にショッピングモールの攻略です。

いろんなところへ行きたいので、一日乗り放題のバスチケットを購入しました。

まずは、オンワードホテル~プレミア・アウトレット・・・そして、「Kマート」へ

「Kマート」を覗く前に、必食の「バーガー」

ローカルに支持される行列店!!「Meskla Dos」(メスクラ・ドス)に行ってきました(^^♪

メスクラ ドス12

写真(左)が、「ザ・ランチェル・バーガー」で、ふわふわのバンズに目玉焼き、肉厚のパティ、カリカリのベーコンがサンドされています。

写真(右)が、「クエテス・ファイア・クラッカー・チーズ・バーガー」で、グアム産トウガラシのソースと肉汁が絶妙に融合する一品です。
(名前ほど、辛くなかったです^^)

メスクラ ドス2

お昼より遅め(14:30ぐらい)だったので、並ぶこともなくスムーズにオーダーすることができました。

ここでも、フレンドリーで愉快なお兄さんに出会えました。

メスクラ ドス3

メスクラ ドス4

メニューは、追記載せてみました。

スペシャルプライスには、思えないけど、、、
メキシコのビール「ドースエキスラガー」とドイツの「ハイネケン」飲んでみました
メスクラ ドス8

メスクラ ドス5(ビール)

メスクラ ドス7(ザ ランチェル バーガー)

ボリューミーなパティには、感動!(^^)!
でした。
メスクラ ドス10(クエテ ファイヤークラッカーチーズバーガー)

サービス満点☆☆☆のお兄さんでした

メスクラ ドス11

お兄さんに見送られた後、向かいのKマートでお買い物。

Kマート・・・噂通り、お土産チョコとか安かったような(。´・ω・)?
Kマート行2

自分土産自分土産にこんなん買いました。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

メニュー1

メニュー2

メニュー3

Kマート行1


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)