GUAMの旅8.初!「竜宮城シュノーケリング」

記念・行事
09 /27 2016
2日目の朝は、事前に申し込んでおいた「竜宮城シュノーケリング」のデイツアーに参加しました。

シュノーケリングは、体験してみたかったので、今回のメイン♡

大雨じゃなくてよかった!
急遽、知人に水中カメラをお借り出来てよかった!!

マリンパーク内の海中展望塔の見学を含めて、約半日を使います。
(実際のシュノーケリング体験の時間は、約1時間ぐらい)

マリンパーク1

マリンパーク2

ここから、海に出発します
マリンパーク3

では、たくさん写真を撮ったので、惜しみなく(笑)披露したいと思います。

途中、美味しそうな新鮮なイカをちぎりながら 魚たちと戯れています(*´∀`人 ♪

シュノーケル1
シュノーケル2
シュノーケル3
シュノーケル4
シュノーケル5
シュノーケル6
シュノーケル7
シュノーケル8
シュノーケル9
シュノーケル10
シュノーケル11
シュノーケル12
シュノーケル13
シュノーケル14
シュノーケル15
シュノーケル16
シュノーケル17
シュノーケル18
シュノーケル19
シュノーケル20
シュノーケル21
シュノーケル22
シュノーケル23
シュノーケル24
シュノーケル25
シュノーケル26
シュノーケル27
シュノーケル28
シュノーケル29
シュノーケル30
シュノーケル31
シュノーケル32

呼吸の仕方?!が難しかったけど、また、機会があったら、やってみたいなぁ~v(o゚∀゚o)v


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)