GUAMの旅7. 2日目の朝食は、和食を目指したけど・・・

記念・行事
09 /27 2016
昨晩は、野菜不足で肉が多かったなぁ~…という反省から、

グアム2日目(旅日程では3日目?!)の朝食は、和食で決めようと思っていました。

2日目は、オンワードホテルのタワー棟の3Fのビュッフェに行ってみました。
どちらも、食事内容は、同じと思われますが、タワーラウンジの方がこじんまりした感じです。


充実した和食プレートが出来て、満足だったのですが、、、

2日目朝食234


カラフルなドーナツとか見たら、やっぱ!お味見しておきましょう~♪♪♪

2日目朝食1


カレーも、昨日と味が違うかも・・・???と思ったら、お味見しておきましょう♪

2日目朝食5



野菜不足にならないように!サラダ&ヨーグルトも・・・

2日目朝食7


スイーツも、後悔しないように・・・(ノ´▽`*)b☆
2日目朝食6

一日の活動源は、充分に摂取できたように思われます。

この日は、8時から、マリーンパークでシュノーケルをする予定です。
(水着着れるかなぁ~…息を止めても、お腹ポッコリです・・・ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)