GUAMの旅3.ラウンジでの朝食とタワーラウンジでのおやつ

記念・行事
09 /26 2016
グアムの旅は、日本時間の夜出発して、夜中(明け方)にホテルに着くのですが、それも1泊に含まれます。

一日目は、8時台(日本時間は7時台)にラウンジに向かいました。

時期や時間帯にもよるのでしょうが、ゆったりとした空間の中でくつろげました。

朝食会場


ビュッフェスタイルで、食べ過ぎないように!!と思うのですが、、、
結構、食べてみたいもの多し!!でした(^_^メ)


朝食1

朝食2

朝食3

朝食4

朝食5

朝食6

このあと、ビーチやプールでほぼお昼なしでエネルギー消費したと思われます!(^^)!

晩御飯は、「チャロモ・ビレッジ」で行われるナイトマーケットでの食べ歩きを計画していたので、早めにプールタイムを切り上げました。

自分たちが宿泊したタワー棟の方にも、ラウンジがあって、自由にお茶して休憩できるようになっています。

タワーラウンジ1

しばし、ガイドブックや地図を見ながら、ゆっくりしてみました。

タワーラウンジ2

クッキーを出していただいて知ったのですが、ちょうど、「Tea time」の時間帯だったんですね。

素敵なサービスタイムでした(*≧∪≦)

タワーラウンジ3

タワーラウンジ4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)