GUAMの旅2.オンワード・ウォーターパーク

記念・行事
09 /26 2016
グアムでは、やってみたいマリンスポーツ満載ですが、時間が限られているし、のんびりもしたい・・・

そんな贅沢な希望を、ホテル内のウォーターパークでかなえられたように思います。
(もっと時間があったら、もっと水辺や水中でボ~っとしていたかったな~)

到着日の前半は、ビーチでは「カヤック」
そして、プールでは、いろんなアトラクションに挑戦できました。

日本のプールのように、芋の子を洗うような人だらけじゃないし、アトラクションに行列ができることはありません。

短時間にスリリングな体験ができました。

波のプール1

プールなので、安全で、本格的な波が、すごく面白かったです。
波のプール2

波のプール3

波のプール4



これは、「マンタ」というアトラクションの一つですが、急激な斜面を滑り落ちる絶叫系なんで、ちょっと遠慮しました。
(安全に作られていると思うけど、酔って体調を悪くしてもいけないので・・・)
プール1


スライダー系のものは、すべて挑戦しました。
浮き輪もあるし、安心です
プール2(1人乗りスライダー)

プール3(CスライダーDスライダー)

流れるプールみたいなのも、ぷかぷかしながらのんびり感いっぱいでよかったです。

曇っているけど、この時にかなり日焼けしたかなぁ~
プール4

プール5

プール6



部屋から見えるウォーターパークとビーチの風景です。
部屋から、近くでリゾート出来るのがいいな~♡♡♡

部屋からのプール
部屋からのビーチ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)