GUAMの旅1.海で「カヤック」体験

記念・行事
09 /25 2016
台風16号の接近&通過で、どうなるか!?と思った今回の゛か”さんとのグアム旅行でしたが、無事、帰ってくることができました。

グアムでのお天気は、晴れたり曇ったり、急な土砂降りの雨だったり・・・
お天気と同様、いろんなグアムを楽しむことができました。

宿泊ホテルは、「オンワードホテル」
到着の朝から、プライベートビーチで、初めてのカヤック体験です。

オンワード1

オンワード2

ビーチ1

ここで、受付ですが、ホテル宿泊者は、フリーで体験できます。

このお兄さん・・・こわもて(強面)ですが、とても面白くてフレンドリーでした。
受付Boy

私たちのことを、「sister?!(姉妹⁈)」で覚えてくれました。
気を良くしたkonopocoママですが、後から思えば、日本人を扱うグアムジョーク!!ということに気が付きました(^_^メ)
(〝か″さんからしたら、失礼な話です・・・ね)

カヤックブログサイズ

ビーチ2

カヤック3

カヤック4


40~50分の体験カヤックですが、空模様が、青空が見える雲~どんよりした雲に変化していることが分かります。
母・konopocoもどんより~ほっこり・ぷっかり~を楽しみました。

カヤック5





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)