第12回善通寺五岳山卓球大会・「優勝」

卓球
09 /20 2016
今日は、善通寺五岳山卓球大会が、善通寺体育館でありました。

台風16号接近で、香川県にしては、途中大雨で、荒れたお天気でした。

卓球は、室内競技なので、雨は関係なさそうですが、湿気が多いと、ラバーに影響大のようです。

そんな中、チーム「まつねクリニック」・・・1部で見事優勝出来たことをご報告しておきます!(^^)!

賞状1

賞状2

表彰1

今日の協力(強力)参加メンバーです
メンバー

1部リーグ表

途中経過の際のなので、空欄多し・・・です。
順位決定戦表

konopocoは、用事があって、最後まで残れなかったのですが、
たくさんの優勝資料の画像を今日の卓球blogのために送信していただきました。
ありがとうございます♡♡♡

マイカメラにも、いつの間にか撮影してくれたピンポン画像が…(笑えました)

今回は、動画をところどころ撮ってみました。
(編集して、送る方法を考えたいと思っています・・・You Tubeが妥当なのかな?!)


動画で、自分の悪いところを気づくことが大事らしい・・・けど、自分の見てたら、目を閉じたくなるWa~~~(*ノェノ)

(もっとカッコイイ動きができるようになりたいかもしれない・・・)

プレイ

ちなみに、今日は、お昼ご飯が食べれないぐらいの試合の流れでした。
今日のおやつは、ミニストップが出している?!「ホットケーキミックス」・・・といっても、出来上がっているお菓子でした(^^♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ありゃありゃ、卓球なさるんですか?いいですね。いつまでも出来るスポーツですものね。実は、私も昔、してたんです。
ゴメン、後になりましたが、優勝とは、すごいですね。おめでとうございます。

こんな花どうですか?珍しいと思うんですが、当時は、一本50万円してたんです。

荻野さまへ

こんばんは~
貴重なコメントをいただきながら、返信が遅くなりましたm(__)m。

荻野さんも卓球をされていた…ということで、うれしくなりました。
年齢に関係なく楽しめるところは、魅力ですし刺激になります。
(お花も同じで、いつも荻野さん家の「四季おりおりの庭」には、刺激と元気をいただいています。)

ところで、「チユウキンレンカ」(地湧金蓮花)の花・・・初めて拝見しました。
6年ぶりの幻の花なんですね。そして、4回目の開花。
写真だけど、珍しい花を拝見できて、とてもラッキーで有難いですv-421





ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)