17日・DEARの日にディア―でご馳走

イタリアン
09 /19 2016

今月17日に、近場のDEAR原田店に行きました。

ディア―

゛か”さんが用事があって帰ってくるので、晩御飯何にしようか!?と思っているところに、

DEARさんからメールが・・・

「そうだ!!久しぶりにパスタを食べに行こう!!」ということになりました。

メール12



大きなポイントは、デザート(ケーキ付)ということです(^^♪


メニューをみると、いろんなものが食べたくなります。


まずは、サラダから「シーザーサラダ」

シーザーサラダ1

そして、ビール

ビール

ピザの中から、「プレミアムマルガリータ」・・・ナポリ地方の「水牛のモッツアレラチーズ」がたっぷりと使われているようです。

プレミアムマルガリータ12


パスタは、3種類のものをそれぞれが頼みました。
(この日もよく食べました

パスタ3種


これが「ローストビーフステーキ&ナポレターナ」

ローストビーフステーキ&ナポレターナ


これが「秋ナスと厚切りベーコンのカルボナーラ」

秋ナスと厚切りベーコンのカルボナーラ

これが「秋ナスと厚切りベーコンのトマトソース」

秋ナスと厚切りベーコンのトマトソースjpg



夜なので、6代目ジョリー君は、見れませんでしたが、会ってみたいですね~
子犬中は、pocoさんにも似ているような・・・!?

ジョリー君

さすがに、プレゼントのカットケーキは、(お腹いっぱいで、)お持ちかえりに・・・
次の日の朝に、いただきました

ケーキ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:イタリアン | 金蔵寺駅





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)