広島カープ優勝の時、卓球の集まり「山北酒場 赤ちょうちん」

居酒屋グルメ
09 /14 2016
カープファンの集まりじゃないのですが、、、、、

まさしく優勝の瞬間は、カープの赤にふさわしい「赤ちょうちん」で飲み会でした

赤ちょうちん1


メンバーは、卓球練習仲間。

いつの間にか10人が、集まることになって、10人規模のテーブルで、
コースじゃなくて、好きなものをオーダーできるお店を確保するのが、簡単そうでむつかしかったです。

集合写真1

無事、皆・集合することができ、かんぱ~~~ぃ

雰囲気もよく、いろんなものを注文して、楽しい時間が過ごせたわけですが、この日は、広島カープ優勝の日

テレビで観戦できたのもまずまずなんですが、カープファンの集いみたいなのも ほかのテーブルであったようで、優勝の瞬間の盛り上がりがすごかったです。(うるさかった~~~


ビール12


なんとなく便乗して盛り上がれたのもよかったですね~

何やかんやいいながら、4~5時間滞在していました。


ではでは、食べたもの&飲んだものをカメラを頼りに並べてみます。

(メニューは、追記に・・・

食べ物1

食べ物3

食べ物4jpg

食べ物5jpg

食べ物6jpg

食べ物7jpg

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:居酒屋 | 丸亀駅




メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4

メニュー5

メニュー6

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)