たも屋 本店

うどん
09 /13 2016
9月になっても、何かにつけお昼に「うどん」を食べるパターンが多いです。

用事があって、高松へ行った時も、閉店前の「たも屋」本店に駆け込みました。

久々のたも屋さんです。

「たも屋」さんといえば、県外にもそして、今やシンガポール、インドネシアなどへの海外進出もしているそうですねb(’0’)d

青空のもと、観覧車が見えるのは、「宮脇書店」の本店です。
たもや2

たもや1


何も考えずに、「冷かけ小」で、ちくわ天にわかめ・ねぎのトッピング。
(いつもより、わかめを上品に入れている・・・(^_^メ))
わかめがフリートッピングのところは、いいな~(^^♪

でも、

いつもとちかうのを食べてみたらよかったな~と、今、編集をしていて思います。

たもや(冷かけ小)



関連ランキング:うどん | 片原町駅(高松)高松築港駅今橋駅






ちなみに、9月第一日曜日に行った近所の「こがね製麺所」で食べたうどんたちです。


9月4日こがね製麺所

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)