居酒屋のランチ「うまいもんや」

居酒屋グルメ
09 /13 2016
「うまいもんや」にランチに行ったのは、10日ぐらい前になります。

高松からお友達が来るので、ランチ場所を探していました。

ちょうど居酒屋探しをしていたので、チェックもかねて・・・

品数は、いろいろあって楽しめたけど、女子ランチなのでカフェとかを選んだ方がよかったのかなぁ~・・・

でも、無難に食事が出来て、完全貸し切りで、気兼ねなくたくさんいろんなおしゃべりができてよかったです。

うまいもんや12

おかず1

おかず2

何も考えることなく、「日替わり定食」にしたわけですが、
他にもいろんな定食メニューがあったんですね。

うまいもんや3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:居酒屋 | 丸亀駅宇多津駅讃岐塩屋駅




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)