さぬきの麺家「香風」で「石焼カレー」と「とり天」

うどん
09 /12 2016
まだまだ暑かった日(㋇終り)に訪問している「うどん」ファイルがありました。

さぬき麺家「香風」(かふう)に行った時の記事です。

住宅地のような感じで場所がわかりにくかったことと、スパイシーな「石焼カレー」が印象的でした。

香風1


これが、香風さんで一番人気の「石焼カレーうどん」です。
(写真だけでも、条件反射で汗(;´・ω・)・・・が・・・)
香風7

「石焼カレーとり天セット」で、揚げたての鶏天とサラダ、そしてご飯もつきます。

辛さもラー油色した調味液で、好みに調節できるみたいです。

香風568


カレーうどんを味わった後にご飯を入れて、「石焼カレーライス」を楽しめるところも魅力です(^^♪

香風9


私は、カレーうどんもお味見させてもらいましたが、

「ざるとり天(小)セット」をいただきました(^^♪

香風2

香風3

うどんもつやつやで、二度熟成の自家製麺だそうです。

だしは、昆布・いりこ・かつおぶしで 化学調味料も使用していないそうです。
香風4


分かりにくい場所ですが、JR線の高架沿いのカーブミラーの下の看板を見逃さないのが、ポイントです。
この看板を曲がってすぐ左手のお家(お店)でした(^^)/
香風10



関連ランキング:うどん | 宇多津駅




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)