神戸ハーバーランドの風景とマック「ソフトツイスト タワーサイズ」

風景
09 /07 2016
これは、まだ8月の暑い頃の風景です。
お昼のランチにステーキを食べた後は、歩くべし!!ということで、神戸ハーバーランド方面を散策することになりました。

ウィンドウショッピングしたり、ゆっくりお茶したりには、時間がないし、ハーバーランドには、どんなポケモンが出るんかな~という感覚で街ぶらしました。

ハーバーランド1


ハーバーランド2

アンパンマンたちの石像もポケストップになっています。

子供に愛されるキャラクターたちも、石像になると落ち着いた感じで、大人っぽさを感じます。

ハーバーランド3

キリンのオブジェもいい感じです♡

どの画像を見ても、暑かった(;´・ω・)ことを思い出されます。

ハーバーランド4

帰りの電車に乗る前に、しばし休憩。
同じくポケストップのマクドナルドで、店舗限定のソフトツイスト タワーサイズを買ってみました。

タワーサイズのサイズが、適切かどうか!!話題になった商品でもあるようです。

(普通におおきいなぁ~♪)と思って、食べたけど…

店舗限定ソフトツイストタワーサイズ

マックシェイクのピーチにコーディネートした風景が、撮れたので想い出写真に
マックシェイクピーチとヤドン

神戸の地下街のお花のあり方(活け方)にいつも感動を覚えます。

夏の管理は、特に大変なのかな~!?
地下街の花


公園で、見たスイレンの花です。
やっぱ、暑かったなぁ~と思い出されます。
(逆に、9月になって、少し秋が近づいたようにも感じます。)
神戸公園の花


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マックのソフトクリーム、
高めですねえ(^_^)
今度食べてみたいと思います。

ジャムさんへ

こんにちは~
タワーサイズのソフトクリーム…食べ応え有り!なのでぜひ(^^♪

普通のより、カロリーも2倍あることを忘れてしまっていました。
(ジャムさんは、気にしなくていいけどね(^^)/)

konopocoさんへ

神戸いかがでしたか~
今回もいろんなお店を攻めましたね~
お声掛けてくれたら、お邪魔しにいきましたのに~

ひびきさんへ

こんにちは~
神戸!また行きたい予定です。

いつも、ハードスケジュールでバタバタしていますが、
リフレッシュできるところです。

身近なお店で、お会いしそうですね~(^^)/

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)