イスズベーカリー「生田ロード店」

パングルメ
09 /06 2016
8月に、奈良に両親の機嫌伺いに行った帰りに、神戸三宮にしばし立ち寄りました。
晩御飯は、居酒屋「セリ壱」さんで

それから、素泊まりプランで、ぐっすり眠った後は、イスズベーカリーのパンをモーニングにしました。

(立ち寄ったお店は、生田ロード店だったんですね・・・)
編集して分かったお店の位置関係です(^_^メ)

イスズベーカリー1

話題になっているらしい「オレンジとサトウキビのクリームパン」と「シナモンクルミ」と
名前は?だけど、「チーズの入った揚げパン」をテイクアウト!

お昼のランチもガッツリを考えていたので、控えめチョイスにしたつもりです。

だけど、美味しいパンは、小さくてもカロリーあるんだよね(;^ω^)

イスズベーカリー2

イスズベーカリー3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




関連ランキング:パン | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)