海鮮問屋 三宮 セリ壱

神戸グルメ
09 /05 2016
8月に、奈良に両親の機嫌伺いに行った帰りに、神戸三宮にしばし立ち寄りました。

奈良から神戸三宮・・・電車の乗り換えは、何か所かあるのですが、途中・大阪方面と電車を間違える!!というハプニングがありました(;´・ω・)
詳しいアプリがありながら、、、方向音痴具合には、あきれてしまいます(〃ノωノ)

三宮では、”か”さんを頼って、何食べる??!の世界で、落ち着けました。


肉もいいけど、魚かな~!?ということで、「海鮮問屋 三宮 セリ壱」さんへお邪魔しました。

せり壱1

ポイントは、新鮮なお魚ということもありますが、 ↑↑「何杯飲んでも ビール1杯180円」というところでしょうか!?

他にも「本マグロフェアー」とかいうのもやっていて、「まぐろ」がお値打ちらしい~!(^^)!

<メニューは、「追記」(read more)で・・・>

せり壱2


突き出しは、要らんけど、付いてきます。
せり壱3


フェアー中らしい「本マグロの食べ比べ」で、中トロと赤身の食べ比べをしました。
せり壱4(鮪の食べ比べ)


「鱧の天ぷら」で、天つゆと抹茶塩が用意されていました。
一品ごとにビールがすすみます

せり壱56(鱧の天ぷら)


北海道・厚岸産の生牡蠣です!!
ふっくらしていて、ミルキーな味濃厚でした。

せり壱789(牡蠣1)

サーモンの刺身や、出し巻き卵もおいしくいただきました。

気が付けば、お得な生中・・・たくさん飲みました。
(暑かったし、喉カラカラやったんやろな~と分析しています(;^_^A)
せり壱10(サーモンの刺身)

せり壱11(出し巻き卵)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




関連ランキング:居酒屋 | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)


メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4

メニュー5

メニュー6

メニュー7

メニュー8


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)