中華料理「政燐」の魅力

中華グルメ
09 /04 2016
政燐1

昨晩も近場の中華やさん「政燐」で、晩御飯を食べることになりました。

実は、8月にも2回ほど、晩御飯に「政燐」さんを訪問しています。

(blogの編集で画像を見ていたら、昨日も食べたくなったのは事実です(^_^メ))
そして、
(中華食材をいろいろ買って作るより、安くておいしいものが食べれると思ったからです。)


この画像は、昨日食べた全体の感じ。
9月3日の政燐

PaPaさんこの夏、3回連続で中華丼を食べています。
中華丼1


私は、3回目のピリ辛焼きそばにしようかと思ったけど、「塩味あんかけ海鮮焼きそば」にしました。
旨みたっぷりのやさしい塩味あんでした☆☆☆
塩味あんかけ海鮮焼きそば

気が付けば、鶏の唐揚げとビールも頼んでました。

唐揚げは、半分ぐらいは、お持ち帰りしました。
(ボユームありすぎでした・・・でも、満足気分です(^O^))
ビールと鶏からあげ

8月の「政燐」で食べたものの記録は、「追記」(read more)に並べてみます。
メニュー画像の参考に・・・


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
8月3日「ピリ辛焼きそば」
ピリ辛焼きそば

「レバニラ」
レバニラ

8月3日「中華丼」
中華丼

「餃子」
餃子1

8月3日「ビール」
ビール

「エビマヨチャーハン」
政燐2(えびマヨチャーハン)

「酢豚」
政燐4(酢豚)


8月19日「中華丼」
政燐5(中華丼)

8月19日「ビール」
政燐3(


8月19日「ピリ辛焼きそば」
政燐6(ピリ辛焼きそば)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)