「来来亭」 丸亀店

ラーメン
09 /03 2016
さかのぼって、8月11日の山の日のお昼は、「来来亭」丸亀店に行っています。

全国チェーンのお店ですが、丸亀店がオープンしたのは、今年の7月15日だったようです。

“京都風醤油味の鶏ガラスープ”が特徴みたいです。

来来亭1

高松店には、行ったことがあるのですが、ここでも情熱以外のラーメンの条件をカスタマイズできるようです。
情熱は、すべてに抜かずに入っているようです

来来亭2


ラーメンだけじゃなくて、餃子やチャーハンもあります。
他にもコロッケや魚のフライ・唐揚げの定食もあるようです。

来来亭3


餃子を頼んで、チャーハン定食&ラーメンを注文
来来亭4(炒飯)jpg

来来亭5


先月の中ごろなので、詳しい中身を覚えていないのですが、
<麺の堅さは、たぶん堅めで、背脂多めに注文しているに違いない!!>です(。-_-。)

こってりしていそうですが、コクがあるのに口当たりはスッキリな醤油味鶏ガラスープなのです。

(お昼ご飯を食べたばっかりなのに、ラーメンが食べたくなってきましたb(’0’)d)

来来亭6

来来亭7


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 宇多津駅丸亀駅



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)