グッドネイバーズ コーヒーでビッグなサンドイッチランチ

Cafe
09 /03 2016
これも暑い夏の日の想い出です。

休日とかいつも混み合っていて、なかなか行けなかった「グッドネイバーズ コーヒー」にこの夏、お友達と訪問することができました。

平日のランチが実現(*´∀`人 ♪

噂通り・・・ボリューミー((∩^Д^∩))

cafe3.jpg

日替わりサンドイッチにしたのですが、この日は「カニクリームコロッケのサンドイッチ」

スープにオニオンリングにフライドポテト・・・分厚いサンドイッチを半分食べたら、かなりお腹いっぱい!(^^)!

半分を食べて、半分はお持ちかえりしました。

cafe4.jpg

ランチメニューは、シンプルでこんな感じ ↓

ランチメニュー

ロースかつサンドイッチも気になるので、お持ち帰りのお土産にしました。




外も、中の様子もアンティーク調の落ち着いた雰囲気でした。

cafe2.jpg


持ち帰った、ロースかつサンドイッチですが、オーブントースターで、軽くローストしていただきました。

お持ち帰り1

しっかり肉厚のロースかつがうれしいですね♪

オニオンリングやフライドポテトもついていて、これらもフライパンで温めカリッとした衣を実現です♪

お持ち帰り2


この時、この夏最後の桃で、ピーチミルクジュースを作ってみました。

ピーチミルクジュース


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:カフェ | 宇多津駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)