夏の想い出・ファミマのフラッペ

コンビニ
09 /01 2016
今日から9月になったわけですが、㋇の夏の想い出が8月中におさまりませんでした。

9月になったからといって、急には、涼しくなりませんが、コンビニで、フラッペを食べることは少なくなるかもしれません。

7月~8月は、車で食べて、一瞬にしてクールダウンできるので、よく利用しました。

たぶん、ファミマのフラッペは、ほとんどの種類をお味見できたように思います(自慢にならんけど・・・)
ファミマのフラッペは、崩して、注いで、混ぜて、出来上がるシャーベットドリンクです。

一番最近に食べた「マンゴー&オレンジフラッペ」と「抹茶フラッペ」です。

ファミマフラッペ1

ファミマフラッペ2


これは、7月に食べた「ミルクティーフラッペ」と「ストロベリーフラッペ」
フラッペ1

8月には、チョコレートフラッペも食べている(飲んでいる)記憶があるけど、画像が???です。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)