BRUNOのホットプレートで餃子とフレンチトースト

記念・行事
08 /31 2016
㋇は、今日で終わり!!
㋇は、毎日「暑い(;´・ω・)暑い(;´・ω・)」の連続で、毎日の食事に関しては、やる気のない感じでした。

そんな時、かわいくてやる気が出そうなBRUNO(ブルーノ)のホットプレートを購入してみました。

どうせ最初だけやろ!?と思われていますが、、、焼物がお手軽にできるので、活躍するだろう!!と予想されます!(^^)!

ブルーノ1


BRUNOの平面プレートを使って、初めて使ったのは、「餃子」でした。

餃子1

油は、控えめで蒸し焼きにしています。

餃子2

中は、ジューシーに美味しく焼けました♪

餃子3


そのままの勢いで、次の日の朝、フレンチトーストを焼きました。

フレンチトースト1

まだ、プレートも新しいので、きれいに焼けるのが、うれしいですv(o゚∀゚o)v
フレンチトースト2


この日のモーニングプレートは、さわやかはちみつ檸檬添えフレンチトーストです。

(ちょうど、大正堂のレモンケーキを差し入れしていただいた日の翌朝でした。)
フレンチトースト3


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)