焼肉「ぼうず」に集合したよ~

記念・行事
08 /30 2016

お盆休みごろに兄一家が、遊びに来てくれた時の晩御飯に焼肉「ぼうず」に行きました。

焼肉ぼうず1

お盆休み時で、結構!画期的な賑わいです。
マスターのおまかせで、お肉をいろいろ用意していただきました。

おまかせタン

おまかせタン2

このお肉は、後半で注文した厚切り上塩タンです。
(おまかせタンとの比較に並べてみました。)
上塩タン

これも厚切り上肉ですね(^^♪
カルビ?

フレッシュなサラダもいい感じ。
サラダ1

サラダ2


これも、霜降り肉で美味しかったです(^^♪
ロース


やはり、ここでも「わさび―フ」が楽しめました!(^^)!
わさび―フ


ハラミやホルモンの盛り合わせも、きれいでたっぷり!!
だけど、若い男の子たち・・・足りたかな~?!

白いご飯もたっぷり食べていたけど、スリムやったな~~~
(エネルギー代謝がちがうんやろな~!)
盛り合わせ

焼いているところ


焼いているところ2

この日は、運転手なんで、自分ビールは、登場してません(ヘルシ~~
石焼ビビンバを〆のご飯にしてみました。
ビビンバ


記念写真2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)