ゆうぱん2「サンドイッチ・海老かつバーガー」でお客さん朝食と尾道浪漫珈琲

パングルメ
08 /30 2016
お盆休みごろに兄一家が、遊びに来てくれた時の朝食に、ゆうぱんのサンドイッチ類を利用しました(^^♪

ちょうど、この日の朝、知人が出来立てのおにぎりをおすそ分けしていただいたのも記念になりました

ゆうぱんサンドイッチ1

いろんな種類のサンドイッチをつまめるように 半分にカットしてみました。

やっぱり、こうやってみても、具が充実していて栄養バランスもよさそうですね。
(サラダ要らず・・・でした(^_^メ))

ゆうぱんサンドイッチ2


海老かつもさることながら、きゅうりの迫力にも拍手です。

海老かつバーガー1


pocoもしっかり、参加していますね(o‘∀‘o)*:◦♪

朝食


兄たち一家は、大阪から広島(尾道)経由で、愛媛(道後温泉)方面に行った帰りにたちよってくれました。

お土産の一つ・尾道浪漫珈琲のコーヒー豆です\(^o^)/

コーヒー豆1

この日は、「おのみち夏ブレンド」をPaPaさんにいれてもらって、夏珈琲を味わいました。

コーヒー豆2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)