飛騨高山の旅 ラストの日の朝ごはん

記念・行事
08 /23 2016
飛騨高山の旅、2泊3日目の朝の食事風景です。

モーニングビュッフェは、1階にあるレストラン「花鳥」で、いただきます。

ちょうど、この日台風7号が関東方面に来る?!ということで、お天気が危ぶまれました。
食事前ごろは、雨が降っていましたが、後は、晴れてきたラッキーな日和でした。

花鳥1

pocoは、お部屋で食事をしているので、落ち着いていました。
みんな(特にPaPaさん)と一緒に居れたら、満足なようです。

愛犬pocoの様子

PaPaさんは、朝食でも、カレー?! カレーが好きなんですね~♪
花鳥2(

私たちは、和・洋・・・いろいろ楽しみました。
(お昼が要らんぐらい食べたかも…(*ノ∪`*))
花鳥3(パン食)
花鳥4(食ごはん)

花鳥5(食ごはん)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)