高山わんわんパラダイス「朝食1日目」

記念・行事
08 /21 2016
2日目の朝の朝食風景です。

いろいろ選べるバイキングスタイルでした。

どんなご当地の料理があるか!?楽しみでもあるけど、いろいろ食べたい!!から、食べ過ぎる傾向にあって・・・
そういう意味で、苦手かもしれません。

朝食風景1

kana.jpg

papaさん、カレーが好きなんですね。
飛騨牛の筋肉カレーは、有名みたいです。
papa.jpg

こんなにいろいろ盛るのは・・・私・・・・です(*- -)(*_ _)
konomi1.jpg

konomi2.jpg


pocoさんは、朝から散策して(朝の散策風景 )、
部屋でカリカリごはんを食べて、レストラン会場に参加しているので、私たちのごはんには、興味が無い感じでした。
pocoと飛騨納豆1


普段は、納豆大好きなんで、自分が食べる飛騨納豆を分けてあげようと試みたのですが・・・

見向きもしてくれませんでした。
pocoと飛騨納豆2

普段は、こういった野菜も大好きなベジタリアンpocoなんですが、見事に興味なし・・・
私が、ソースつけていただきました_(._.)_
poco.jpg


お腹が、満ち足りているpocoの他の興味は、何なんでしょう!!


poco2.jpg

実は・・・pocoは、PaPaさんのストーカーなのです。
食事中もPaPaさんを、ず~と後追いしているわけです(^_^メ)

環境が変わった中で、PaPaさんが少しでも離れると不安になるようです。



ロビーでも、PaPaさんと一緒だと、とてもくつろいでお利口ぶりでした(=゚ω゚)ノ
poco(ロビーにて)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)