吹田特製たこ焼きと抹茶ソフトクリーム「吹田SAにて」

ご当地グルメ
08 /20 2016
夏休み旅行で、香川丸亀~岐阜・飛騨高山へロングドライブ

2時間半後ぐらいの休憩スポットは、「吹田SA」でした。

朝、7時過ぎに出発したので、2時間半ぐらい運転後の地点です。



吹田特製「たこ焼き」と抹茶ソフトを食べました。



吹田特製たこ焼き


たこ焼きについてですが、何が特製か!!?というと、たこ焼きそのものがしょうゆ味になっているそうです。

そのまま食べたらよかったのかな?!・・・ソースにマヨネーズをかけて食べていますね(^_^メ)

タコが大きいのが印象的で、充実の美味しさでした!(^^)!


抹茶ソフトクリーム

抹茶ソフトクリームは、京都のお茶を使っているらしいです。

上品な香りと深く豊かな味わいでした(^^♪

吹田SA


pocoとソフトクリーム


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)