ふくろう(アオバズク)の雛を発見!!

記念・行事
07 /22 2016
近場の神社のふくろう(アオバズク)のヒナ4羽が産まれたところの巣(木の洞)を紹介します。

ふくろう5

ここから巣立って、7月中は、いろんなところで姿をキャッチできるようです。

ふくろう4

7月15日・・・ちょうど一週間前に神社を訪問できました。

割と木の高いところにいて、最初は、ぜんぜん見つけることができませんでした。

ふくろう6


マニアの方に教えていただいて、やっと発見

ふくろう1

この日は、ふくろうチェックのつもりで、望遠のカメラは不在(つД`)ノ

スマホのカメラで、撮影しています。

雛ふくろうが、並んでいて、感動(((o(*゚▽゚*)o)))

山じゃない・平地の神社で観察できたことに感動.゚+.(・∀・)゚+.

ふくろう3

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)