ファミマの「ストロベリーフラッペ」と「ミルクティフラッペ」

コンビニ
07 /14 2016
最近、暑い!!ということで、コンビニの冷たいデザートが、やたらと気になります。

ファミマのストロベリーフラッペとミルクティフラッペは、先週、坂出にコーヒー豆を買いに行った帰りに、なぜか、家の近くのファミマで買い求めました。

(コンビニに寄りたい!と思ったときに、都合よく進行方向側にコンビニに出会わなかったりするものですね。)

フラッペ4

ファミマ

ファミマのフラッペ・・・買うのが、この時初めてだったので、ミルクフラッペになるまでの工程がわからない!!

蓋を開けてもらって、氷をもみもみして、ホットミルクを注いでストローで、混ぜるだけなのですが・・・(^_^メ)

一つ賢くなりました(^O^)

フラッペ2


涼しくなれて、暑さ吹っ飛ぶ美味しさでした。

フラッペ3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)