今年初のスイカと徳島ジュレ

素材
07 /14 2016
blogの更新が滞りがちですが…

今年初のスイカは、今月5日に食べています。

暑いときに食べた思い出のデザートを

スイカ1

徳島じゅれ・・・という徳島のお土産のジュレをグラスに注いで食べてみました。

「阿波やまもも」のジュレと「すだち」のジュレです。

(バックに夏の風物詩のようなシャツおやじが、映ってしまっていて、オシャレに注いだジュレが・・・(´д⊂))

ジュレと背中

暑いところに置いておいたので、本来の色じゃないかもしれないジュレ「はっさく」です。

やはり、ジュレは、オシャレなグラスの方が似合うようですね。
ストローで、飲めるぐらい柔らかなものでした。

八朔ジュレ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)