投票の後は、お好み焼き「千房」

和食グルメ
07 /11 2016
昨日は、用事があったので、午前中から、高松に行くことになっていました。

途中で、参院選の選挙の投票に寄りました。

今回から⁈、我が家の地区の投票場所が「四国職業能力開発大学」に変わったみたいです。

参院選投票1


それから、高松のいろんなところで、提出物を出して、お腹すいたなぁ~~~ということで、
迷わず(決めていた…(^^♪)お好み焼き「千房」へ行きました。

千房1

まずは、焼きそば
「えび焼きそば」を選びました。
   ・・・(イカは、家で境港産のがあるやろ・・ということで)

えび焼きそば


昨日も、暑くて・・・提出の仕事は終えているし、OKやろ!?ということでサッポロ生を1杯だけ

ビール(サッポロ生)


お好み焼きは、人気No2のミックス焼き(PaPaさん)と人気No3のまったり焼き(konopoco)

ミックス焼きには、豚肉と、イカと小エビが入っていて、これぞ定番の一枚!だそうです。

お好み焼き1


まったり焼きには、ほうれん草とアスパラともちチーズが入っていました。
女性に人気のようです。  野菜やチーズの存在感があって、おいしい1枚でした!(^^)!

お好み焼き2

次は、コーヒー豆を買って、温泉に浸かって、コンビニデザートして終了です。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)