吉風 (キップウ) でランチ

居酒屋グルメ
07 /09 2016
カテゴリは、「和食グルメ」かと思っていたけど、今週の平日ランチに訪問した「吉風」さんは、
ジャンル的には、居酒屋さんのようです。

もちろんお友達とのお昼のランチなので、お酒類は飲んでないですよ(*’U`*)


吉風1


ランチメニューは、この二種類みたいで、和・洋・中の様々な料理を本格的に楽しめるところのようです。

吉風2


「きっぷうランチ」にしました。
ランチ1

同じものですが、角度を変えて

いろいろ楽しめて、美味しかった!(^^)!です。

味わって食べたいお料理なのに、空いたお皿を素早く撤収されるところが、少しせわしい印象でした。
(お昼の時間に長居しがちな おばちゃん対策なのかな(。´・ω・)?)

ランチ2


フルーツとコーヒー(冷)が、ランチについています。
ランチ3


他の御膳メニューもしてきました。

いろんな会食に利用できるようです。
吉風3


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村







関連ランキング:居酒屋 | 善通寺駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)