日曜日のお昼うどんの後、デザートは、「すもも」

素材
06 /30 2016
先週~今週、すももが出来る時期のようです。

よく熟れた「すもも」をいただきました。
<家に、スモモの木があるのって、すごいなぁ~(^^♪>
李1


李2


この「すもも」たちの撮影は、日曜日のお昼うどんの後でした。

日曜日のお昼は、近場の「こがね製麺所」・・・
比較的、待たずに、美味しくいただけます。

こがね製麺所2

いつもと同じそのままのかけ・・・かな?!
こがね製麺所1


そして、私もいつもと同じ冷かけ(小)にちくわ天で、わかめとネギたっぷりトッピングです。
いつもと変わらぬ平凡な日曜日・・・でした。

こがね製麺所3


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)