カレーは続くよ~♪お昼「シーフードカレー」

素材
06 /25 2016
ちょうど、牛筋肉カレーが無くなる頃のお昼に、知人が、「シーフードカレー」を届けていただきましたm(__)m

我が家のカレー好きなのと、カレーが無くなりそうな頃合いがなんで分かったんだろうか!?というぐらいタイムリーなカレー。

Cafeカレーのような素敵なランチになりました。

シーフードカレー1


カレーは、具材によって、ずいぶん違った味わいがあるもので、各家庭によって、スパイスやカレールーによってもいろんなカレーができるんだな~と思います。

魚介類の風味たっぷりのカレーも魅力的な美味しさでした。

じゃがいものように見えるけど、ホタテや、いかがたっぷり入っていました。

シーフードカレー2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)