記念土産は森上屋の大きな「どら焼き」でした。

お菓子
06 /19 2016
昨日の記念イベントで、いただいたお土産は、ずっしりとした大きな「森上屋のどら焼き」でした。

朝から、たっぷりいただきました
(八分の一に切ってみました。栗が出てきて((∩^Д^∩)))
どら焼き1


1個を撮影したら、こんな感じですが、大きさがいまいち伝わってこないかな?!

どら焼き3


卵を置いて撮影してみましたよ~
どら焼き2


さらに、半分に切ったものをはかりで量ってみました。

500グラムぐらいあるんですねw(゚o゚)w

どら焼き4


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)