まつねクリニック9周年記念お祝いの会・焼肉「松坂国道店」にて

記念・行事
06 /19 2016
6月15日にまつねクリニックは、9周年を迎えたわけですが、

昨日(18日)の土曜日にスタッフ&関係者さんたちと焼肉「松坂」でお祝いの会を開きました。

スタッフ1

スタッフ2

スタッフ3


お肉は、黒毛和牛で、焼きしゃぶロースは、片面だけを焼いて玉ねぎを巻いて食べるのがおススメだそうです。

肉1

肉2

肉3jpg

肉4jpg

肉5jpg

肉6(デザート)

お肉類を一通り食べた後、じゃんけんタイムがあって、「桃」や「梅酒」の争奪戦が行われました。

関係者の方たちに、お土産とかも用意していただきましたm(__)m

この後、さらにサプライズなケーキが用意されていました・・・次に続きます(^^)/

肉7jpg


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)