まつねクリニック9周年記念「スタッフ」からのサプライズケーキ

記念・行事
06 /19 2016
焼肉をたっぷりいただいて、もうそろそろ御開きかな というときに

ビックなケーキが登場しました。


ケーキ1

PaPaさん、ほとんど眠りに入っていたので、ホントにサプライズ(*゚Q゚*)の瞬間だったのでは!?と思われます。

ケーキ2

ケーキの中にたたずむPaPaさんとpocoは、開院当時の姿をモチーフにしているそうです。

<当時は、メガネをかけていたんですよね。もちろん今も近眼がよくなったわけじゃないのですが、老眼が勝っているので、普段の生活には、メガネを必要としなくなってきているのです。>

<さらに、9年前のPaPaさんは、おなかが出てないようですね???>

<pocoさんは,先代のオスのpocoなんだね~そして、開院時は、今のpocoりんと同じ4歳ぐらいだったなぁ~>

ケーキで、9年前のことをいろいろ振り返ることができました。

ケーキ3


スタッフも、いろんな角度から、ケーキ撮影していて、その風景もなんだかほほえましかったです。

ケーキ10



9本のろうそくを消して、、、

ケーキ4

感謝感謝ですね。

ケーキ5


みんなで、切り分けて、いただくわけですが、ロウソクを消してからも、いろんな角度で、記念撮影しています。

ケーキ6

ケーキ7

ケーキ8

私たちには、モチーフの置かれたケーキのところをいただきました。
ケーキの部分はいただきましたが、PaPaさんとpocoは、持って帰って、冷凍保存しています

ケーキ9

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)