6月15日記念日にpocoさん

poco
06 /15 2016
今日は、クリニック開院記念日

早いもので、9周年になります。

看板犬pocoの今日の一枚をアップしてみます。(PaPaさんが撮影しています)


今後も、癒しわんことして、がんばってね~~~

今日の一枚


そういえば、今日の「キングチャールズスパニエル」のカレンダー写真を飾っているのは、「POCO」なのです。

poco自身の誕生日じゃなくて、、、
<クリニック&”か”さんの誕生日&奈良のばあちゃんの誕生日>なので・・・・

カレンダーを飾っている他のキャバリアちゃんもとてもカワ(・∀・)イイ!!

カレンダーに載っているpocoは、ソラマメ加えて、ちょっとワイルドなんだ~~~

愛犬pocoの生活日記の中から 採用しました。(昨年の5月7日の撮影のようです。)


カレンダー


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)