森のpizza「ロッジ」で、ピザランチ

イタリアン
06 /14 2016
今年の3月の終り頃に森の中にオープンしたピザ屋さんです。

高松へ行く途中に看板を見るたびに、気になっていたところ・・・

5月の終り頃に、友達といきなり行ってみたけど、12時ぐらいに着いたら、9組待ち・・・w( ̄o ̄)w


その日は、やめて、今回は、予約をして行ってきました。

pizza1

Pizzaのメニューは、たくさんあって、
ランチメニューには、サラダとスープとドリンクが付きます。

pizza2.jpg


「マルゲリータ」と「バンビーノ」を友達と半分づつしました。
1枚が、とても大きくて・・・ボリューミーv(o゚∀゚o)v

生地の側がパリパリ&中がふかふかに焼かれていて、
ソースもたっぷりで、美味しかったです。

pizza3.jpg

マルゲリータ (1)

バンビーノ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村







関連ランキング:ピザ | 鴨川駅讃岐府中駅八十場駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)