今週のクリニック玄関の花

花・植物・虫
06 /14 2016
アジサイの花から、一新されたクリニック玄関の花。

ドアが開くと、クチナシ花がさわやかに香ります。

薄紫の花は、アガパンサス(紫君紫蘭)だと思うのですが・・・?!

外では、田植えの準備が始まっています。

今週の花2


とてもさわやかな花たちです。

今週の花1

あっ!明日は、クリニックお休みです。

クリニックの開院記念日でもあるんですよね・・・9周年になります。

リース状にしたベコニアも大きくなりました。
ベコニア

毎年、枯らしてしまうアンスリュームですが、また、入荷してしまいました。

サトイモ科なので、強いはずなんですが…
(枯らさないようにしなくては!!)

アンスリューム1

色が、変わっていて気に入りました♡♡
アンスリューム2


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)