日曜日のお昼うどん「孫心」(まごころ)

うどん
06 /12 2016
今日の日曜日は、朝から雨

お昼には、少し遠出のうどん屋さん「孫心」・・・これで、「まごころ」と読むそうで、印象に残りやすい名前です。


孫心



PaPaさん、かけそのまま(大)で、うどんは、2玉

かけそのまま(大)


もっちりした感じの麺ですね~!(^^)!

かけそのまま(大)2

うねってる麺も手打ちの良さで、いい感じ(^_-)-☆
うねってる麺


自分は、いつもの冷かけにしたかったけど、冷かけは、無いようなので ぶっかけ(冷)にしました。

レモンさわやか味で、美味しくいただきました。
(この麺やったら、ざるうどんでもよかったな~)
ぶっかけ(冷)小

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:うどん | 讃岐財田




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)