ウチカフェ・フラッペ「ストロベリー チーズケーキ」

コンビニ
06 /11 2016
車と心の充電に、国分寺にあるローソンに寄りました。

隣「玉吉」さんで、冷かけ食べてからの、デザートタイムです。

そういえば、ここのローソンは、卓球の試合の後、何度かお邪魔してますね(^^♪

そろそろ暑くなっていたし、コンビニのアイススイーツの利用は、多くなりそうです。

ローソンといえば、「ウチカフェ」シリーズ。
いろんなフラッペが、登場していました。
(マンゴーとか抹茶とか、迷った挙句、ストロベリーチーズケーキを選んでみました。)

デザート1

レンジで、食べごろの堅さに仕上げてくれます。

スプーンとストローを両方くれるのですが、スプーンで美味しく食べきりました。

暑い日にリフレッシュできて、いいですね!(^^)!

デザート2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)