うどん玉吉(たまよし)国分寺店

うどん
06 /11 2016
午後から、高松行になり、途中・車も体も休憩と充電が必要となり、

11号線国分寺のローソンの充電コーナーに立ち寄りました。

隣の敷地に大きな看板が・・・(∩・∀・)∩ 見えるではないですか!!

玉吉(風景)2


充電の間に、うどん食べることにしました。
(初めての訪問です。)
玉吉(風景)1


いつもと変わらず、「冷かけ(小) + ちくわ天」で・・・

とても普通でした。

セルフうどんは、素早く食べれるので、まだ車は充電中。
ローソンで、デザートでも見ようかな~・・・ということで、この後敷地内のローソンに行きました。
(食べたものは、つづく・・・)
冷かけ小


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:うどん | 国分駅端岡駅







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)