キトクラスカフェで自然と癒しケーキを満喫

Cafe
06 /04 2016
約1週間前の新緑の季節に訪問しました「キトクラスカフェ」

木の建物なんだけど、自然をバックに窓全開!!なのがとても素敵です。
(思わず、建物の構造を熟視してしまいました。)

風景1


さわやかな空気と美味しいケーキにアイスコーヒー
楽しく癒しのお茶会になりました。

木のトレーもこのCafeにマッチしていていますね(o‘∀‘o)*:◦♪

一つ一つのケーキアレンジもいい感じです♪

Cafeプレート1

ケーキは、いろいろ味わってみました。
,
<贅沢すぎる!!味わい♡♡♡>
「甘夏のチーズケーキ」 と 「豆腐のマフィン」 と 「苺ジャム」 と 「ローズマリーのスティックケーキ」


Cafeプレート2



Cafeプレート3

ローズマリーのケーキ



そういえば、最近、ローズマリーアレンジに はまっています。
ケーキとか、肉料理にも使ったらいいけど、まずは、アロマ系。

若返りの水・・・?!ってことで、ローズマリーティーにもしてみたけど、ちょっと苦かったな+.(*'v`*)+



ローズマリーアレンジ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして♪
キトクラスカフェさん、大好きな空間です。
が、まだ何も食べた事がありません。
食べたくなりました〜

フォーシーズンさんへ

初めまして~こんにちは~(^^♪

キトクラスさん・・・素敵ですよね。
いろんなイベントも行われるようですね(#^.^#)

カフェで、まったり~もおススメです。
自然素材が盛り込まれたケーキ類も、美味しい~です。

フォーシーズンさんのところでも、
美味しそうな手作りパンが、たくさん登場してますね(^^)v

また、blog訪問させていただきますねヽ(^o^)丿

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)