「神戸屋」のパン「とろけるマンゴー」

パングルメ
06 /03 2016
今年も「贅沢マンゴーまるかじり!!」とか

「記憶に残る濃厚な味わい!!」とか

「9年売上NO1!!」とか・・・・こういうキャッチフレーズが、目に入ってきたので、寄ってみました。

そして、パンたちをお土産に・・・。

とろけるマンゴーまとめ1

マンゴーの王様といわれる「アルフォンソマンゴー」のクリームも使われているみたい・・・

1個は、マンゴー大好きPaPaさんに持って帰りましたよ~

感想は、「・・・」  きっと、マンゴーまるかじりの域ではなかったんだろうな(。´・ω・)?

マンゴー乗せパンとしては、魅力的なパンだと思うけど・・・(#^.^#)

とろけるマンゴー2


ほかに、こんなパンを朝食にしました。

神戸屋のパン1

さらに、日持ちしそうなこんなパンたちも朝食になりました。

神戸屋のパン2
神戸屋のパン3


軽くトーストして、おいしくいただきました~(o‘∀‘o)*:◦♪

神戸屋のパン4


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)