「ほうらく」(三宮)でオムライス・ワンタン・焼き飯

神戸グルメ
06 /02 2016

こんなボリューミーな「ワンタン」は、初めてのように思います。
(これだけでも、充分な質と量でした。)

ワンタン

神戸で、大人気の大衆食堂「ほうらく」・・・やっと訪問できました。


定休日はないけど、お昼時間だけで、いつも並んでいるようなので、目指した時間は、暖簾のかかる11:30!!

まだ混み合う時間ではなかったので、落ち着いて注文できました。

ほうらく1

ほうらく2


メニューは、シンプルだけど、どれも名物なので、迷います。

セットメニューで、ワンタン + 焼き飯(小)  そして、外せない「オムライス」(中)
(一人前ではないので・・・・(゚∀゚)・・・二人でも多かったです(オムライス・小)でもよかった・・・)

メニュー



オムライス(中)

オムライス(中)2

オムライスも焼き飯も充実の美味しさでした(o‘∀‘o)*:◦♪

ワンタンと焼きめしのセット



焼飯



関連ランキング:定食・食堂 | 三宮・花時計前駅貿易センター駅神戸三宮駅(阪神)






コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)