ガトーフェスタハラダ「ラスク(グーテ・デ・ロワ)とサブレ「グーテ・デ・プリンセス」

お菓子
05 /31 2016
「フランス”が香る王様のおやつ」のラスク「グーテ・デ・ロワ」と

「高貴な香り漂う」サブレ「グーテ・デ・・プリンセス」です。

グーテ デ ロイ とグーテ デ プリンセス2

我が家では、ラスクは、おやつ…いうより、朝食になりました。

芳ばしい香りのフランスパンに、上質なバターなどを使用して丁寧に仕上げたガトーラスクで、サクサクとした食感が、美味しいですね(*^_^*)

一方サブレは、至福のおやつになりました。

良質な小麦粉に特製バター(香りがとてもいい!)が用いられているのが、よくわかります。

サブレは、「17世紀に生まれた、フランスを代表する古典菓子」だそうです。
サクサクの焼き加減で、高貴な味わいです\(^o^)/

グーテ デ ロイ とグーテ デ プリンセス1

パッケージを見るだけで、ガトーフェスタハラダの製品がわかるようになりました。
とても有名になっていますね~(*゚Q゚*)

グーテ デ ロイ とグーテ デ プリンセス3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)