日曜日のお昼うどん「山よし」(多度津)

うどん
05 /31 2016
今週の日曜日もお昼は、うどんでした。

今回は、多度津体育館のほぼ隣に位置する「山よし」さんというところで、
体育館を何度か利用しているけど、行ったことがなかったうどん屋さんです。


うどんまとめ


そういえば、卓球の試合で体育館へ行くときは、うどんを食べる時間がありそうで無かったり、たまに練習で行ったことがあったけど、うどん屋さんが閉まっている時間帯だったりしていたなぁ~


そんなこんなで、初めて行くうどん「山よし」さん。


PaPaさんは、いつものように かけ(大)で、
かけ大2


私は、いつものように 冷かけ(小)とちくわ天で・・・

ひやかけ(小)

ひやかけ(小)2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)