ローズフェスティバルとローズティー「神戸布引ハーブ園」にて

記念・行事
05 /29 2016

「カモミール摘み取り体験」をした後、ゆっくりとロースガーデンを巡ってみました。

雨は、降ったり止んだりでしたが、しっとり感があって、バラたちにとっては、よかったのかも。

たくさんの華やかなバラの種類があるのにびっくりで、甘い香りにうっとり・・・です。

バラ園1


バラ園2


バラ園4

バラ園5

バラ園6

バラ園7


期間限定オープンのローズカフェで、ローズブレンドティーをいただきました。

<観光チラシで、無料で1敗サービスしてくれる引換券を見つけたので!(^^)!>


ローズカフェ1


ローズカフェ2


寄せ植えされた植木鉢をセンターに埋め込まれている丸いテーブルもすごくいいアイデア!!
(テーブルも安定するし、新鮮な花を楽しめます。)

ローズカフェ3

ハーブクッキーも付いていて、ちょうど3時のお茶の時間を楽しめました。

ローズカフェ4


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)