今週のクリニック玄関の花

花・植物・虫
05 /24 2016
今週は、もう始まっていますが、昨日の月曜日に玄関の花・更新されました!!

23日北堀さんの花1

23日北堀さんの花2

オレンジのユリの花が、気温上昇の今の季節にふさわしい感じです。

23日北堀さんの花3

気になる「カシワバアジサイ」を切り花にするのも贅沢な装い(o‘∀‘o)*:◦♪

23日北堀さんの花4


このピンクの花は、何という花なのか???ですが、群生であるとかなり華やかで美しい花のようです。

fb友達が、「ニコニコソウ」とアゲハチョウの画像をアップしていたけど、ニコニコソウっていうのかなぁ?!

ニコニコソウ・・・って調べてみるけど、ヒットしなかったなぁ~(*ノ∪`*)

でも、明るく元気が出る花に間違いない!♡!です。

23日北堀さんの花5

6月の休診掲示板も掲示してみました。
リース型ワイヤーバスケット・復活です(´ω`人)

これからの季節は、水切れに注意ですね♡

23日北堀さんの花6


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)