日曜日のお昼うどん「こだわり八輻」

うどん
05 /23 2016
だんだん暑くなってきましたが、昨日の日曜日のお昼うどんは「こだわり八輻」さんにお邪魔しました。

人気ブロガーさんが行ったところや食べたものって確認すべく行ってみたくなります。

「こだわり八輻」さん・・・隣が「善通寺」の駐車場になっています。

入ってすぐ右側に幸福の神様「ビリケンさん」像が置かれているのに今回初めて気が付きましたb(’0’)d

暖簾と風景


PaPaさん・・・かけ・そのまま・大に かきあげ天です。

かけそのまま(大)

かけそのまま(大)2


私は・・・冷かけ無いようなので、冷たいぶっかけとちくわ天です。

ぶっかけ冷(小)

セルフ仕様で、こんな感じです。
だしの色が濃い割には、甘味があってまろやかでした。

かけのうどんをお味見させてもらいましたが、かけだしの方は、塩からく感じました。

ちくわ天は、まるごと1本揚げなので、評価できます(´ω`人)

ぶっかけ冷(小)2


 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)