ミスド「わらびもちサンドあずき」ホイップと抹茶

お菓子
05 /23 2016
TVのCMでも気になっているところに、ブログで

「肉の御仁」さんの「ミスタードーナツの「和ドーナツ わらびもちサンド あずきホイップ」「和ドーナツ わらびもちサンド あずき抹茶」を食す!」の記事

に、刺激されて先週の土曜日のおやつに買ってみました。


肉の御仁さんが、より詳しく「わらびもちサンドあずきホイップ」と「わらびもちサンドあずき抹茶」を分析していただいているので その記事を参考にしてみてください♪(o・ω・)ノ))

和の「わらび餅」と洋の「ドーナツ」のコラボは、とても斬新なものだと思います。


わらびもちサンド1


あずきホイップ2

ところで、、、

私が、分析して?!みたところ、肉の御仁さんの食したわらびもちサンドと比較すると、こちらで購入した方が、ホイップや抹茶クリームが少ないのではないか!!?というのを画像を見て感じましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

写真の撮り方かな?!

でも、ミスタードーナツは、店舗ごとに手作りを売りにしているから、いろいろあって当然なのかな?!

どうでもいいことを厳しくチェックしてしまいました(ノ∇≦*)


あずき抹茶2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先生,こんばんは!
リンク,ありがとうございます!
「わらびもちサンド」美味しいですよね!
値段も手ごろですし!
ホイップや抹茶クリームの量!
確かに違いますね!
でもあんこは先生のところの方が多いような!
作る人の違いがあるのでしょうね!
手作りの良さでもあり,悪いところでもあるのでしょうか!

肉の御仁さんへ

肉の御仁さん、こんばんは!
<まずは、勘違いされてごめんなさい!なのですが、blog記事は、先生は監修していませんので・・・食べ物は大体食べていますが(笑)それに、つぶやく感想は、盛り込むようにしていますが・・・>

肉の御仁さんの「わらびもちサンド」画像で、食べてみたい!と思ったのは事実です。
(あと、話がそれますが、銘店伝説のラーメンなども参考にしたいです。)

ミスドは、全国各地にあって同じ企画品だと思っていましたが、微妙に違いがあるんだなぁ~と思いました。
ホントにお店で手作りしているんだ~と思えるところを発見できました。

No title

konopocoさん,こんばんは!

いえいえ,勝手に勘違いしてごめんなさい m(__)m

今後ともよろしくお願いいたします!



肉の御仁さんへ

おはようございます。

こちらこそ、よろしくお願いします(#^.^#)

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)